どうぶつの森 ポケットキャンプにハマっています♡

こんにちは、世界のマキタです。
 
マキタは最近はまっているゲームがあります・・
 
「どうぶつの森 ポケットキャンプ」です!!
そう、あの大人気ゲーム「おいでよどうぶつの森」をスマホで楽しめるゲームなんです。
 
(最近寒いので、先週の投稿といいマキタはゲームばかりしていますね。笑)
 
 
始まった当初は話題沸騰で周りはみんなやっていましたが、
 
だんだん飽きてしまったのか、一人また一人と辞めていきました・・
 
しかしマキタはコツコツ続けて今はもうすぐレベル40です!!笑
 
 
 
ゲームの中で友達制度があり、友達になると色々と助け合ってゲームを進めやすくなります。
 
特に、自分が欲しいアイテムがあったときは、
リアルな友達に連絡をして、ゲームの友達にアイテムを売ってもらうなどしてゲームを進めています。笑
 
 
なのでシェアハウス仲間にも必死にゲームをすすめて、友達申請をして、アイテムを売ったり買ったり、お互いのキャンプ場にいいね!をして楽しんでおります(*´ω`*)
 
 
 
もしこのゲームにハマっている人がいたら教えてくださいね。
 
一緒にゲームを楽しみましょう\(^o^)/