夜更かしと寒い朝

こんにちは、エリちんです^^♪

先週は東京も雪が降ってたいへんでしたね…><。最強寒波は去ったものの、まだまだ凍えそうな日が続いているので体調管理には気をつけましょう)Oo。.(´-`

日中も外に出るときは寒くて心臓が縮こまってしまいそうなのですが、特に朝は寒すぎてなかなかお布団から出られないのが悩みですよね~…。

お布団ってなんでこんなにあったかいんだろう笑

わたしは夜更かしをするのが趣味みたいなものなんですが、夜、集中力が上がって覚醒している時にはまだ寝たくないと思うのに、朝起きたら「もっと早く寝ればよかった!」と毎日思っています。。。

学習能力ゼロ…(´Д`。)

夜更かしをする人は、日中の生活から充実感を得ていないから夜中の活動で充実感を取り戻そうとしているらしいですよ(   ˙-˙   )

わたし、充実してないんでしょうか…笑