ドライブたのしい♪

こんにちは、エリちんです。

冬の夜空は星がきれいですよね☆☆

こんなに綺麗な星空を見ると、ドライブに出かけたくなります。

よく晴れた夜は絶好のドライブ日和です^^

少し高い山を目指してドライブ、山の中腹あたりで下をのぞき込むと、夜景というご褒美が待っています(´ω`*)

実はわたし、こう見えて大のドライブ好き。

なんだかもやもやすることがあると、ひとりで車に乗っていけるところまでひたすら走るという無計画なドライブを何度も敢行してきました笑

行き先が決まっていないドライブがいちばん楽しいですよねヽ(*゜∀゜*)ノ

誰かとのんびりおしゃべりをしながらドライブするのもいいんですが、やっぱり一人で好きな音楽をかけながら当てもなくドライブするのがいちばんすっきりします♡

さて、次はどこにドライブしようかな♪