春めいてきたー!!!

こんにちは、エリちんです。

早いもので2月も終わりに近づいています☆

2月は逃げるっていうけど本当に逃げるように終わりに差し掛かってるなぁと思っています。

最近はようやく春めいてきましたよね(´ω`*)

この前まで寒すぎて厚手のコートに大判ストールを巻いて、ブーツを履いて完全防備のスタイルだったのに、もう薄いコートにストール1枚で外出できて本当にうれしいです!

さらっと気軽にお出かけできるとフットワークも軽くなりますよね♪

休みの日の晴れた日はスニーカーを履いてお散歩したくなります^^

春っていいなぁ。

もう雪が降ったり寒くなったりしないといいですね。

本格的に春になって桜が咲くのが本当に楽しみですヽ(*゜∀゜*)ノ