出会いと別れ。。。

こんにちは、エリちんです^^

3月は別れの季節とも言われますが、私が勤めている会社でも3月で2人ほど退職されてしまいます。。。

1人は入社以来ずっとお世話になっているベテラン上司、もう1人は入社2年目の後輩です。

上司には数えきれないほどお世話になったし、後輩もようやく慣れて仲良くなれたところなのに…とちょっとさみしい気持ちです。

新しい門出をお祝いしたい気持ちはあるものの、やっぱり慣れた人がいなくなるのは寂しいですよね><

他にも任期満了の契約社員さんがおられるので、今回は社内初の公式イベントとして、社員全員で休日にちょっと遠くまで遊びに行くことになりました♪笑

幹事を任された私、とても張り切っております!笑

ちょっと遠くの話題のレストランまで美味しいご飯を食べに行こうかなと思ってます♡

みんなが楽しめる場所を考えるのは難しいけど、きっといい思い出になるはず(´ω`*)

がんばるぞ~!!