100億の男…?

こんにちは、エリちんです。

何を隠そう私エリちんは、アニメ「名探偵コナン」大好きっ子。

初回のアニメは7歳の時。そのときからコナンと共に育ってきたコナン世代でもあります。

そしてついに先日、劇場版最新作「ゼロの執行人」を見てきました~><♡

ネタバレになっちゃうから詳しくは言えないけどもうめっちゃおもしろかった…!

もう1回見たいです!!!

7週連続興行収入がトップで、75億超えたときいて驚きました。でも当然でしょ♡笑

これは、映画に出てくる某イケメンキャラの功績が大きいんですが、ネット上ではその男性キャラを興行収入100億の男にするために何回も観に行く人がいるみたいですが、その気持ちめっちゃわかる。笑

同僚や上司後輩にも薦めまくってるので、皆さんも劇場版名探偵コナンをぜひ観に行ってくださいね~ヽ(*゜∀゜*)ノ

福山雅治さんが書き下ろした主題歌も必聴ですよ♪