夏っぽいことしたい!

こんにちは、エリちんです。

全国的に梅雨が明けていよいよ夏本番☆

夏が本気出してくる7月が始まりました(´ω`*)

日差しが急に強く夏っぽくなった感じがしますよね。

夏は海でバーベキュー派の人も、山でキャンプ派の人もわくわくする季節でしょうか。

ちなみにわたし、どちらかといえばインドア派なので、夏はエアコンがきいた涼しい部屋かカフェでアイスコーヒーを飲みながら本を読むのが好きですけどね笑

今年は夏フェスもちょっと遠慮しつつ…時折ライブハウスで蒸されながら、あとは避暑してのんびり過ごそうと思います^^♫

あとは、スイカが死ぬほど大好物なので、スイカを主食に時々そうめんを食べながら夏バテを防ぐぞー!

みなさんはどんな夏を過ごされますか?