人生思い切りが大事!?

こんにちは、エリちんです^^♫

先日、急に思い立ってiPad Proを購入しました(´ω`*)

昼間に「あっ、なんかiPadほしい。漫画しっかり読みたい」と思って、退勤後にその足でショップに向かい、1時間後にはiPad Proを手にしていました笑

検討時間ほぼゼロ。笑

うまくいくときとか、正しい道に進もうとしているときは何事もとんとん拍子に進むものなんだよな~きっと。うんうん。

全く後悔はしていないどころか、処理能力早いし画面おっきくて使いやすいし、これにあとキーボードつければ完璧にPCの代替品として使えるではないですかヽ(*゜∀゜*)ノ

普通のiPadじゃなくて、iPad Proにしてよかった~~ヽ(´ー`)ノ

これから使い倒して毎日の生活を少しでも楽しくしたいと思います♪