オリオンをなぞりたい

こんにちは、エリちんです☆

最近冬が近づいてきていい天気も続いて、星がめっちゃきれいじゃないですかヽ(*゜∀゜*)ノ

星空とか流星群とかとにかく空が大好きな私、毎晩うきうきしちゃいます♪

夏の大三角形の次はいよいよオリオン座の登場か~今年もこの季節が来たな~って思いながらオリオン座を眺める毎日ヽ(´ー`)ノ

しあわせ。

寒いけど、寒ければ寒いほど空気が澄んで綺麗な星空が見えるから。

寒いのもたまには悪くないなって♡

残業して疲れて帰ってきてふと見上げた星が綺麗だったら…。

それだけで今日一日報われた気がするなぁと思いながら毎日帰ってきます。

宇宙旅行に軽率に行ける時代に生まれたかったなぁと思いませんか?笑

毎晩毎晩、宇宙の神秘に思いを馳せながら星空を眺めるエリちんなのでした…☆