女子に生まれたからには…?

こんにちは、エリちんです!♡

最近お花をもらう機会が多いんですが、日常生活でそんなにお花をもらうことってないですよね。

わたしはサボテンも枯らす女として定評があるので、お花のお世話をするなんて到底無理なんです。笑

でも、お花を見てるとなんか幸せな気持ちになりますね~^^

小さいお花もかわいいけど、ダリアとか胡蝶蘭とか大きなお花がエレガントで素敵だな~と思います。

それでもお部屋に緑のものを置かないと!という意識があって、これまでは放置しておいても大丈夫な多肉植物とか苔玉とかに頼り切っていたんですが、これからは頑張ってお花を活けてみるのもありかなぁって思ってます(´ω`*)

一輪挿しとかでも、それはそれで味があっていいですよね~^^♫