昼下がりのお散歩

こんにちは。エリちんです!

あったかくていいお天気が続いているので、お休みの日に友達数人といつものカレー屋さんでご飯を食べたあと近くの公園でぐだぐだひなたぼっこをしました♪

ベンチに座って他愛のない話をして、芝生に寝転がって、小腹が空いたらお菓子をつまんで…。

いつも歩かない商店街を、コンビニで買ったホットショコラを飲みながら歩いて、ここにこんなお店があったんだ~とか、このお店まだやってたんだ!とか、新しい発見をしつつ優雅な昼下がりを過ごしました。

裏道に入ったら素敵なお店がたくさんあるなぁと思いました。

これからはいつものお店だけじゃなくて、もっと普段は行かないようなお店にも行ってみよう!

あと、ひなたぼっこやお散歩なんてインドア派の私にとっては新鮮な遊びだったので、とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

一人でもまたしてみよう★