休みボケ…?

史上最長のゴールデンウィークが明け、待っていたのはつらい現実でした><

こんにちは、エリちんです。

ゴールデンウィーク明けの先週は、とても言葉では言い表せないほどだるい…(´ー`)

眠いしだるいしつまらないしで、もうどうすればいいのかわからないぐらいつらかったです泣

こんなに休んじゃダメだ…笑

2日もすると現実世界にも慣れてきて何とかやり過ごすことができました…。

休みボケでぼーっとしているところに、出社した途端山のようなメールと郵便物に忙殺されたのはつらかったな…笑

やっぱりお休みはこまめにとるのがいちばんですね!ヽ(*゜∀゜*)ノ

今週位からはようやく本領発揮で、いつものパフォーマンスを発揮できるといいなと思います。