お局とは呼ばないで…?

こんにちは、エリちんです。

昼夜の寒暖差って本当に体に堪えますよね…。すぐに風邪引きます><

最近、なんだか急に仕事量がぐんと増えました。

早いものでもう新人とは呼ばれない勤続年数が経ち、もはや中堅と呼ばれる年齢になったわたくし(º﹃º )

「すっかりお局さんだね~」と取引先のおじさまに言われて…まだその名称では呼ばないでください(怒)

いつまでも下っ端の新人でいたかったな~という淡い期待は打ち消され、みるみる増える後輩と仕事、そして減る上司…(´ー`)

後輩の指導・育成をしつつ、上司とのパイプ役をしつつ、そして自分の仕事も増え…

わー!!!!ってなりそうです。

サラリーマンって大変ですよね…みんなよく頑張ってるなぁ(   ˙-˙   )

最近の若い子は考え方や価値観も全然違ってて、お互いに受け入れたり理解したりして、進むべき方向性を間違えないように、シェアしながら一緒に仕事をしないとなぁと思っています。