夏っぽい

こんにちは、エリちんです★

5月の観測史上最高気温!!みたいな地域がたくさん出てきた週末でしたね。

暑かった…><

エアコンはとっくに解禁したし、ついにそうめんも解禁してしまいました…笑

暑さにやられて早めの夏バテ気味です)Oo。.(´-`

夏バテになると何も食べたくなくなって、夏は延々とスイカとアイスとそうめんで食事を回しています(´ー`)

夏でもさっぱり食べられてスタミナがつくようなレシピを開発しないと…!

毎年「今年は絶対に焼かないぞ~!」と意気込むものの、続く夏フェスで安易に日焼けをしてしまいます。

でも今年は絶対に焼かないために、日焼け止めの鬼になって日焼けを防ぎたいと思います!

シミが怖いお年頃…(º﹃º )

夏はあんまり好きじゃないから、早く来て早く終わって~><