夏風邪は〇〇がひく…?

こんにちは、エリちんです★

なんと私、お盆休み中に全力で夏風邪をひいてしまいました><

夏に風邪をひいたというと「夏風邪は〇〇が引くっていうよね~」なんてバカにされるのですが、夏風邪ってめっちゃしんどい泣

よくわからない微熱が出るし、ただでさえ暑いのに熱のせいでさらに暑いし、食べて栄養付けなきゃといわれるけど夏バテと相まって食べれないし、汗がエアコンで冷えて寒い思いをするし…。

ひたすらあったかくしてお布団に入っていればいい普通の冬の風邪とはちょっと違うしんどさがあります。。。

寝たくても寝苦しくて寝れないしね~;;;;;;;

夏風邪って長引くっていうし、早く治らないかなぁ…。

せっかくのお休みなのに散々なお盆休みでした。。。