キャンプ

こんにちは、エリちんです!

先日、人生初のキャンプに行ってきました★

キャンプとかアウトドアとか基本的にあんまり興味がなくて、外でやるバーベキューでさえなるべく断ってきた私ですが、今回はいろいろと脇を固められて断れなくなってしまったので渋々参加…笑

しかも人生初のキャンプなのに、メンバーは10人と大所帯!><

準備は全部主催者である友達がやってくれる約束で、私は自分の身支度だけでいいということだったので、参加を決めたわけなんですけれど笑

と言いつつも準備が始まったらテント立てるのは意外と楽しかったし、大人数の飲み会の買い出しは結構好きなので、結局率先して準備に加担(‘ω’)笑

大人数だしいいや!と購入したお高いお肉おいしかったし、定番の炭火で炙ったマシュマロ最高すぎる♡

シャワールームに電源がないので、外で髪の毛を乾かすのも人生初だったし、朝ご飯に友達が用意してくれたフレンチトーストも格別!

意外と楽しめた人生初のキャンプでした♪

ただ、また行こうね!と言ってくれたけど、できればもう行きたくない☆笑笑笑