朝ご飯の呪縛

こんにちは、エリちんです★

突然ですが皆さんは朝ご飯をしっかり食べる派ですか?それとも軽め?はたまた抜き?

私は、朝ご飯は軽めに簡単に済ませる派!

ヨーグルトとカットフルーツまで用意すればいいほうで、バナナ1本と野菜ジュースが基本。

トーストまでちゃんと焼いたらものすごく自分を褒めます笑

でも、朝ご飯って食べたほうがいいのかどうなのか正直よくわからないんですよね。

食べない!と決めてしまえば、朝の時間は有効に使える気がするけど、10時半ぐらいにおなかがすいて気持ち悪くなってしまうし…。

食べる!と決めれば、朝はちょっと慌ただしくなって、仕事始まる頃には眠くなります笑

朝ご飯の取り扱い…難しいなぁ。

個人のライフスタイルや体質もあるんだろうけど、自分は食べたほうがいいのか食べなくてもいいのかいまいちよくわかりませんね><

ダイエットも、朝はしっかり!派のダイエットと、朝は抜く!派のダイエットがあるし…。

朝ご飯、どうしてますか?