おうちティータイム

こんにちは、エリちんです★

女子が集まる会にはお茶が欠かせませんよね(*´▽`*)

友達がおうちに遊びに来るときには、お茶とケーキが必須!笑

とりわけ我が家は、ハーブティー数種、紅茶、コーヒー、ゆず茶、緑茶、ほうじ茶、ルイボスティーと豊富なラインナップを備えているので、いつでもお茶会の準備万端です★笑

大勢でわいわいとお菓子をつまみながらお茶をするのも楽しいですが、ひとりでまったりお茶をするのもいいですよね~。

お茶をするのが好きなので、かわいいカップやソーサー、ポットやティースプーンなどもついつい買ってしまったりして…笑

まぁ、午後に友達とティータイムを過ごすと、結局夜はそのままカップをグラスに持ち替えてお酒を嗜む会になってしまうんですけどね笑笑

お茶もお酒も大好き♡な週末を過ごしたエリちんなのでした~!笑