別れの季節…(∩´﹏`∩)

こんにちは。

春めいてきましたね!✿

いちご大福が食べたくなりますね(´﹃`)

大福

中学校や高校ではすでに卒業式が行われたところが多いのではないでしょうか!?ヽ(´ー`)ノ
卒業式の雰囲気が大好きで、妹の卒業式に無駄に出席したこともあるエリちんです笑
なんかあの…お別れは悲しいけど、次の未来に向けて前向きな門出を祝うというどっちつかずの雰囲気に感動してしまうんですよね(*´`)♡

卒業

ちなみにエリちんは、先輩の卒業式で必ず号泣するということを毎年繰り返した挙句、自分の卒業式では涙ひとつ流さなかったよくわからない学生でした。笑

社会人になると卒業式というものはありませんが、「別れ」を経験するのは学生時代より増えたかなぁと思いますね~。

退職や転職で毎年誰かと必ずお別れしてる気がする…。(∩´﹏`∩)

桜

お別れが当たり前になってしまって、悲しみも寂しさも麻痺してきちゃってるかなぁ。
それってなんか寂しいですよね。

ずーっと一緒にいられるわけじゃないので、その人と過ごす一瞬一瞬を大切にしていきたいなぁとこの時期は特に強く思うエリちんでした)Oo。.(´-`