残業…残業…残業~!!!)Oo。.(´-`)

こんにちは…。

エリちん、ただいま絶賛残業期間中です…。

3月が年度末なので追い込まれて追い込まれて追い込まれて…これでもかぁぁぁ!ってほど追い込まれてます。(∩´﹏`∩)

残業

ううう…お昼ご飯と晩ご飯はレッドブルだよ…☆☆桜味おいしかったよ)Oo。.(´-`)笑

以前、都会のきれいな夜景は会社員の残業でできているんだぁ!みたいな記事を読んだことがあるんですけど…ほんと、それ!!(´ー`)笑

うん…いいんだよ…わたしの残業の明かりがきれいな夜景を彩る光になっているのなら…♡(え?

夜景

ところですっかり春らしくなって桜の開花もそろそろですかね!?

毎日毎日あったかくて幸せな気分になりますね(´∀`*)

あーお団子食べたい(´~`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”←期待通りの花より団子♡

みたらし団子か三色団子か迷うところですよね!!笑

団子

さぁ楽しいお花見の前に仕事仕事~っ♪