音楽のお話(ё)♪

こんにちは♪

実はエリちん、こう見えて音楽が大好き(*´`)♡

音楽を聴きながら

5歳ぐらいからピアノを習い、高校時代には部活でオーケストラ部に所属し

(バイオリンを担当)、クラシックをかじっていました(´∀`*)

ピアノ

え、そうは見えない?…よく言われますっ泣

 

ピアノもバイオリンも大好きなんだけど社会人になってから時間がなさ過ぎて全然できてなくて…。

バイオリン弾きたいなぁ…

バイオリン

クラシックだけじゃなくてジャズも少しかじりました♪

バイオリンでジャズを演奏するとめっちゃくちゃテンション上がっちゃって

( *´艸`)♪

気が向いたら市民オーケストラとか入団したいぐらいの勢いですよん♡笑

聴くだけならロックも大好き(‘ω’)

ドラムセット

BUMP OF CHICKENさんは青春のバイブルでした☺

今も若手のロックバンドをいろいろと聴き漁って、ライブにもよく足を運んでます)Oo。.(´-`)

ライブに行くと1回につき1キロ痩せるんだよね…どんだけ飛び跳ねてるんだわたしっ笑

音楽って、いいなぁ…♡