お料理女子♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

実はわたくしエリちん、料理がちょっと苦手です…

pot-544071_960_720

食べる専門なんだよ(º﹃º )笑

そうはいってもこのままではお嫁の貰い手がないのでちょっとまじめにお料理してみましたよ♪

写真 2016-05-20 18 58 06

料理とは言い難い…これはただの韓国風混ぜご飯じゃないか…笑

まずいわけない☆笑

フライパンごと作ったので石焼ビビンバ風で美味~!!!!

それとあとはチョコケーキ。

写真 2016-05-20 15 15 27

しっとり系ガトーショコラ、おいしくできたので同僚におすそ分けしました(✿´꒳`)ノ°+.*

粉糖かければよかったな~そんなオシャレなものは家にはなかったです…笑

で、このチョコケーキは最近流行りの炊飯器レシピなんですよん♪

混ぜてスイッチ押すだけだし簡単でおいしい~!

また作ってもいいぐらいおいしかったです)Oo。.(´-`

料理、楽しいじゃん!!(´~`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”笑

これからはもう少しがんばろっ笑