夏バテ先取り…?(´Д`。)

こんにちは。

エリちんには特技があるんです。

それは、夏バテの先取り(   ˙-˙   )

誰よりも早く夏バテにやられてしまいます…

まだ夏始まったばっかりなんですけど)Oo。.(´-`

季節の変わり目に弱いというのもありますが、湿気にも暑さにも弱いので、すぐにバテます。

食欲は消失)Oo。.(´-`

そんな夏バテダイエット真っ只中のエリちんが夏バテ最中に食べるのはスイカ。

accesories-amazing-aww-beautiful-Favim.com-4476889

スイカめっちゃだいすき。

実家から送ってきたスイカをものすごいスピードで消費していますヽ(゜∀゜)ノ 笑

スイカを半分に割って、真ん中が割れているスイカは甘くておいしいスイカなんですよん♪

スイカは冷やして食べるのが常なんですが、実は常温で食べるのが一番おいしいんですよぅ♡

水分が多くて熱中症対策にもなるので夏はスイカがいいですねヽ(´ー`)ノ

delicious-eat-food-melon-Favim.com-4451082

今日もスイカ食べよう。