夏はやっぱり…!?ヽ(´ー`)ノ

こんにちは!

皆さんは、夏になったらこれだけは食べなきゃ!!みたいな謎の義務感に駆られてつい食べてしまうものはありますか?

エリちんはチョコミントアイスですヽ(゜∀゜)ノ

チョコミント

…年中食べれるじゃないかって?

そうだとしても!夏に食べるのがやっぱりオツなもんでしょ?(ё)笑

しかも、今年はスーパーカップのチョコミント味が再登場してうはうはしてます(*´`)♡

去年は販売されなかったみたいで、本当に悲しい思いをしました…。

チョコミントは歯磨き粉の味がするから嫌いだっていう人もいっぱいいるんですが、我が家はチョコミント家族♪笑

ケーキ

妹が一人暮らししている部屋に遊びに行ったとき、冷凍庫を開けたらあふれんばかりのチョコミントアイスが詰め込まれてました)Oo。.(´-`

幼馴染もチョコミントが大好きで、あの店が安いとかこの店にまだ残ってたとかいつも情報交換をしています(´~`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

チョコミントアイスを食すためなら多少の手間は惜しまない!!

そんなチョコミント愛に溢れたエリちんでした(✿´꒳`)ノ°+.*