ぼっちカフェのすすめヽ(*゜∀゜*)ノ

こんにちは!

暇さえあれば一人でカフェに行きたがるエリちんですが、久々におひとり様カフェしてきましたよん♪

ファイル 2016-08-01 8 55 18

クレームブリュレとクランベリージュースっ♡

クレームブリュレの上のキャラメリゼされたお砂糖をパリンって割るのが快感(´~`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ぼっちカフェのよいところは、気兼ねなくひとりでゆっくりできるところだよね(´ー`)♡

わたし、文房具大好きなんですよね。

だから当然手帳に何かを書くのが大好きで!

organizer-791939_960_720

手帳と向き合う時間は自分と向き合う時間なんですね。

だから、手帳とカフェの相性は抜群だと思います(つ`・ω・´)っ

好きな音楽を聴きながら、おいしいものを食べるのも楽しいですよね~。

あと、勉強もカフェでするのがいちばん集中できるんですよね)Oo。.(´-`

静かすぎず、うるさすぎず…。

それと、エリちんはこう見えて文学少女なので(?)、カフェで本を読むのも大好きです!

カフェで自分のお部屋のようにくつろいでしまうエリちんでした)Oo。.(´-`