わびさびハウスoff中野アネックスは充実ドミトリー♬

こんにちは、世界のマキタです。

ニューオープンの「わびさびハウスOFF中野アネックス」は、一部屋以外はすべてドミトリータイプとなっております♬

そのため、家賃がめちゃくちゃ安い!!
なんと3万円です☆
(個室は5万円)

でも、ドミトリーってどうなの?設備は何があるの?ベッドはどんな感じなの??
という疑問もあるかと思います・・!

そこでドミトリーのお部屋を色々物色してみました!笑

☑︎二段ベッドの下の段は目隠しみたいなのがあるので、プライベート感が出る

☑︎人数分の机、椅子、棚、ラックがあるので、最低限の荷物は置けそう

☑︎スーツケースなどの大きな荷物はちょっとした荷物置きスペースが別にあるので、部屋が狭くならなくて済む

☑︎ドミトリールームの清掃は業者さんがやってくれる

これだけの設備があれば安心して暮らせそうですね^_^

 

しかも、ニューオープンなので今なら2週間のフリーレント&チキンラーメンプレゼント!!

すでにわびさびハウスに住んでいる住人さんからの紹介だと割引制度があるので、
周りに安く便利な場所のシェアハウスに住みたい方がいたら紹介してください☆

紹介する方もされる方もお得です^^

物件情報はこちらよりご覧くださいませ☆

わびさびハウスOFF中野アネックス シェアハウス