コートヤードとともに

シェハウスの中から見えるコートヤードはおうちの中の癒しの場です。

おうちの中から見えるコートヤードの木やそこから見える空で今日の天気を把握したり、

季節の訪れを感じたり、過ぎ去る時間を感じたりします🌳

おうちのなかに、ひとつ抜けた空間があるとおうち全体が明るく見えますし、視界に入ると癒しにもなりますよね😍

当シェアハウス自慢のコートヤードも、年数を重ねて味わい深いものになってきました✨

ずっとシェアハウスの住人さんの生活や人生を見守ってくれている木も、私達住人に安心感を与えてくれます😊

これからもずっとシェアハウスを見守っていってほしいなと思います。

大切に、大事にするね💕