別れの季節

3月といえばやはり別れの季節ですよね。

進学、就職、転職、転勤などで、ずっと一緒にいた人たちとお別れをしないといけない切ない季節でもあります。

当シェアハウスでも、転勤や転職でおうちを離れる住人さんがいらっしゃるので、

毎年恒例になってしまっている送別会を行いました!

お別れは笑顔で盛大に!と思ってはいるものの、やっぱり寂しいですよね。

ちょうどシェアハウスが舞台になってるドラマでも、住人さんがシェアハウスから卒業していくシーンが放映されたりして、自分の気持ちを重ねてセンチメンタルな気持ちになってしまいました😭

でも!永遠の別れではないですからね🌟

デジタル社会ですし、会えなくても顔を見たりおしゃべりしたりすることはできるわけです。

さみしいけど、4月から新天地でがんばれ!

わたしもがんばるよー!!🤗