恋するペンギン・・・? (*´艸`)☆☆

こんにちは♪

先日、たまには外で遊ぼう!ということになって、花と鳥がたくさんある公園に遊びに行ってきました!

公園といってもドーム型の建物がいくつかある施設で、入り口から出口まで順路通りに回る動物園のような場所♪

行ったときがちょうどペンギンのお散歩の時間で、飼育員のお兄さんに連れられてペンギンが3羽お散歩しているところでした…

♡か、かわいい////////なにこれかわいすぎる…連れて帰りたい!!と友人と二人で大興奮(((o(゚▽゚)o)))人に慣れてるペンギンらしいので、写真を撮るときも逃げずにちゃんとポーズを決めてくれました。ほんとにかわいい…。

ペンギン

お花もたくさんあって、クリスマス前だからポインセチアもとってもきれいでした♡クリスマス気分をちょっとだけ味わえて幸せな気分♪

ポインセチア

オドラティッシマムっていうゼラニウム科の観葉植物を初めて見たんだけど、葉っぱをこすったらリンゴの香りがする最高に女子力の高い観葉植物でした(´ω`*)育ててみたいなぁ~。

動物とお花に癒されたヒーリング効果抜群の1日でした^^