マキタ、インフルエンザになったってよ。

こんにちは、世界のマキタです。

皆さん、お久しぶりです!

なぜお久しぶりの投稿かと言うと、、
マキタ、インフルエンザでダウンしておりました(;ω;)

しかも今回はインフルエンザA型なので、本当につらかったです・・

ピークの時は39.6℃でて(ピークのピーク時は熱計れなかったからもっとあったかも)、
タクシーでなんとか病院へ行きインフルエンザの薬を飲んでも38℃以上の高熱が4日続きました・・(T-T)

この投稿を書いている今も、熱は下がりましたが寝たきりなのでベッドの上から失礼致します。

インフルエンザはかかると本当に辛いので、皆さんうがい手洗いしっかりして予防してくださいね!!
今が流行りのピークですよ!!

私は親が看病してくれたのですが、シェアメイトも色々な差し入れを部屋の前に置いてくれて本当にありがたかったです。

こういう時シェアハウスに住んでいてよかったなぁって思います。

楽しい事だけじゃない、辛いときも支えてもらって感謝ですね。

元気になったらみんなに恩返ししたいと思います^_^