HAPPY BIRTHDAY!

この前、住人さんの誕生日が重なったので、みんなで盛大にお祝いしました🎂

誕生日パーティーって子供の行事でしょ?と思っていたんですが、このシェアハウスに住み始めてから、しょっちゅう誕生日パーティーをしてます笑

本気出した大人の誕生日パーティーってスゴイ…って毎回感心しっぱなし(´ω`)笑

お酒に料理にケーキ…所せましと並んだお祝いの品々を見て、本当に仲いいなぁってほっこりします♡

みんなでおうちにいるときは、どうしても毎日がパーティーみたいになっちゃうので、スマホもテレビもあんまり見ません!笑

そのぐらい私はみんなとおしゃべりする時間が大好き。

これからもみんなで仲良く生活したいなぁ。

最後になりましたが、住人さんお誕生日おめでとう💖