横浜よこはまヨコハマ~(*´`)❤°+.*

こんにちは♪

先週お友達と横浜に遊びに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

横浜はいつ行っても憧れの街…♪

というわけでまずは定番の…カップヌードルミュージアムっヽ(゜∀゜)ノ
平日だったので幼稚園や保育園の子供たちがたくさんいましたよ~!
自分だけのオリジナルカップヌードルが作れるなんて!最高❤

オリジナル

さらにはカップヌードル味のソフトクリームにカップヌードルの具が載ったカップヌードルソフトなるものをいただきました…笑
怖いもの見たさ(  ˙-˙  )
意外にも(?)めっちゃおいしかったですよん♪塩スイーツみたいな感じで^^

カップヌードルソフト

カップヌードルを楽しんだ後は中華街までお散歩お散歩♪
赤レンガ倉庫を横切りましたが、赤レンガ倉庫ってなんであんなに素敵なの…❤
夜来たかったな~なんて。
港も雰囲気よかったし、やっぱり横浜はあこがれの街(ё)

赤レンガ倉庫

そしてそして!ついにお待ちかねの中華街へ…!
話題の焼き小龍包をいただきました~!熱い熱い❤
こんなにおいしいもの初めて食べたよ…おいしかった(´﹃`)

焼き小龍包

デザートの杏仁豆腐ソフトクリームもしっかりいただきました♪

また行きたいな~(*´`)♡