もふもふタイム♪

こんにちは、エリちんです!

先日、初めて猫カフェに行ってきました^^

ずーっと行ってみたいなぁと思ってたんですけど、ようやく実現しました。

猫ってなんとなく気まぐれで自由で冷たい印象だったんですけど、実際は人なつっこくてちゃんとこっちに寄ってきてくれるんだなぁって感動しましたヽ(´▽`)/

かわいすぎた~~~~~~♡

おやつをあげるとお部屋にいる6,7匹の猫ちゃんが一気に寄ってきてモテモテ気分を味わうことができました(*゚▽゚*)

かわいいよ猫ちゃん…♡

どの猫ちゃんももふもふしてて気持ちよくて、お部屋も日が差し込んであったかくて、眠くなってしまいました。

猫カフェってほんとに幸せな空間だ~(´ω`)

毎日でも通いたいぐらいです(=ΦエΦ=)

また近々遊びに行ってこよ~♡