ジャンクフードファイト…?

年末年始は引きこもって自炊ばかりしていたせいか(?)、

急にジャンクフード食べたい欲に駆られて、住人さんを誘ってピザ&ポテトパーティー!笑

一人じゃ食べきれない量でも、住人さんたちと一緒なら胃袋は無限大∞💖笑

ピザなんて一人じゃ絶対に食べないから、かなり貴重な機会となりました笑

ジャンクなものもたまには食べないとね☺

そして、ポテトとピザにピッタリ合うのはやっぱりビール🍺

むしろビールが飲みたいからジャンクなものが食べたいのかも…!?という疑惑もありますが…笑

あったかいおうちでキンキンに冷やしたビールを飲みながらポテトをつまむ酒飲みにとって至福の時間を過ごしました!

こんな突飛な企画にいつも付き合ってくれる住人さんたちに感謝☆