髪の毛問題

長い自粛生活で、シャアハウス内で過ごすことも多くなりました。

シェアハウスはいつも住人同士で協力して綺麗に使うようにしているので、快適に過ごせます☆

シェアハウスの共有部分(お風呂やキッチンなど)は特に綺麗に使うのが鉄則です✨

特に汚れが目立つお風呂🛁は自分が使ったあとにちゃんと見直して綺麗かどうか確認するようにしています。

私はなぜかシャンプーの時に結構毛が抜けるので、排水溝が髪の毛だらけに…!苦笑

毎回ピンセットを使って排水溝のネットにひっかかった髪の毛をとっています…笑

ほかの女の子に聞いてみたら、結構排水溝が髪の毛だらけになる子は多いらしく…みんなピンセットでとっているそうです笑

私だけじゃなくてよかった♬

これからも綺麗に使わないとですね☺