秋もおうち時間

オリンピックもお盆も終わり、パラリンピックの開幕と同時に秋っぽい空気を感じています。

日がめっちゃ短くなった気がする!🤣

夏はいつまでも日が長くて、仕事のあとでもいろいろと精力的に活動することができていたのに、

日が短くなるとなぜか「早くおうちに帰らなきゃ💦」っていう気持ちになりませんか?🏠笑

同じように考える住人さんが多いみたいで、当シェアハウス割と早い時間からリビングで酒盛りが始まっています笑

秋の夜長っていうしね!

お酒飲んだり、本を読んだり、お勉強したり、それぞれ好きなように過ごせるシェアハウスは、秋も引き続き最高のおうち時間を提供してくれます🥰

一人だともの悲しい季節だけど、みんながいるから孤独を感じることはありません😎

いいなぁシェアハウス🏠