緑のある暮らし

10月になったのにまだまだ日中は暑いですね💦

夏は観葉植物が元気に育つイメージですが、秋になってもまだまだ元気に育っています🍂

ところで皆さんは緑の植物はお好きですか?

当シェアハウスには、プランツ大好き人間がたくさんいるので、シェアハウス内のいたるところにプランツが置かれています。

やっぱり緑があると癒されるし、何よりも多肉植物とか観葉植物とかめちゃくちゃかわいくないですか?♡

緑を置くことでお部屋のアクセントにもなるし、癒しにもなるし、やっぱ観葉植物は絶対必要ですよね✨

あまりかわいがりすぎると水をやりすぎて根腐れを起こしてしまうので(経験者)、程よく距離を保ちながらかわいがっています笑

は~~~癒されるな~~😆😆