デイキャン🌟

お盆が過ぎて、ほんのちょっぴり、あれ、もしかして涼しい?と感じる瞬間が出てきましたね!

暑くても涼しくても、外でご飯食べたりお酒飲んだりするのはやっぱり最高✨

シェアハウスは屋上でデイキャンプが楽しめます😃😃

屋上は、地上よりもやっぱり涼しい✨風がよく通ります♥

夏フェスでも思うけど、外で飲むお酒ってなんでこんなにおいしいんだろうね?😆

いつものデリバリーも、外で食べるだけで格段においしくなるし、デイキャンプにみんながハマる理由もわかりますよね◎

冬はなんとなく焚火を囲んで…というイメージなので、テントとテーブルだけでデイキャンプできちゃうのは夏がチャンス☆

夏も相変わらず忙しくてどこにも行く時間がない~😭という住人さんも、屋上でデイキャンプしてのんびり過ごせばおでかけ気分😍

暑いのはイヤだけど、夏が終わるのは惜しいな~!