全人類必須アイテム

皆さんのお部屋には、時計はありますか?

時計って、スマホやテレビやパソコンのの時計見ればいいじゃんって思ってた派なんですけど、

部屋のどこにいても見れる壁掛けの時計って絶対必要だなってことに最近気づきました(遅)💦

当シェアハウスには、ちょっと変わった時計があります!💖

壁掛けではなく、壁に投影するタイプのデジタル時計✨

ポップインアラジンのおしゃれな時計です。めっちゃかわいくないですかこれ!

シェアハウスのモダンでシンプルな雰囲気のアクセントになっているので、とても気に入っています。

この時計も含めてリビングって感じ💕

リビングで過ごすのが楽しみになりますね!