春の夜長……?

さぁ連休だ!!💕

GWが近づくにつれて浮足立っている住人さんたちの夜更かしが止まりません!笑

暖かくなってきたし、夜遅くまでリビングで元気に過ごしています!✨

リビングにある人をダメにするあいつとかわいい丸テーブル、そしてお酒と気の置けない仲間がいれば夜更かしも弾みますよね❣

秋の夜長ならぬ春の夜長…?😆

暖かくなるとテンションも上がりますよね!

夜になるのは楽しみだけど、日が長いのもなんかいいよなぁと思っている今日この頃です。

住人さんも、長い人は9連休、短い人は土日休みのみ、休みなんてないです~><という方までさまざまです。

そんな私はカレンダー通りの5連休!💕

GW楽しむぞー!