和菓子のすゝめ

ちょっと涼しくなってくると食べたくなるのが、甘いもの💕

真夏は甘いよりも冷たいを優先したかったのですが、朝晩ちょっとずつ涼しくなってくると甘いものがほしくなりますね✨

大福やお団子、お饅頭や練り切り…!😋

甘くてキラキラした洋菓子も大好きだけれど、やっぱり日本人の和の心が詰まった和菓子も大好きです😍

和の空間にいると、なんとなく和菓子が食べたくなってきますよね😆💖

季節のお花を模った練り切りも、和テイストのゲストハウスでいただくと一層おいしく感じます。

当ゲストハウスは、和菓子が映える和の空間となっております👍笑

さっきひとつ食べたけど、また食べたくなってきちゃった🙄

洋菓子と比べるとカロリーが低くてヘルシーなのもうれしいですよね!🤔

食べ過ぎには注意⚠です😎