派手ハロウィン!

いつの間にか秋の風物詩として根付いているハロウィン🎃

年々盛り上がりが加速しているのを感じます✨

仮装してインスタにアップしたり、コンビニのかぼちゃスイーツを食べたり、某コーヒーショップのフラペチーノを飲んだり、

いろんなハロウィンの楽しみ方があると思いますが、

当シェアハウスでは今年も仮装パーティーで盛り上がりました😍😍

コロナ明けで久々だったので、それはもう、大々的に✨笑

仮装していつもと違う自分になれるのも楽しいですよね💖

みんなの仮装かわいかったな~🥰🥰

季節の訪れも感じたいですし、こうして何かにつけてイベントがあるのってありがたいですね😋

楽しいひと時を過ごすことができました!