家電と暮らす

「便利な世の中だなぁ」と思うことが多々あるのですが、中でも家電は便利さの象徴でもありますよね♥

家電ってみてるだけでわくわくしませんか?

たくさんの便利な機能がついている家電が当たり前になっていますが、

実際に買ってみると、普通の使い方しかしないし高度な機能なんて使ったこともない!

…なんてことも多いのではないでしょうか笑

ちなみにわたしはそうです🤣

ケーキも焼けるし、グラタンも作りたい!と思ってオーブンレンジを買っても、結局パックご飯をチンするだけにしか使わないとか、ね😎笑

当シェアハウスにも素敵な家電がたくさん揃っています🌟

赤と黒で統一感があるし、おしゃれでなんか気に入ってます💕

たくさん家電があると、どれから使おうかなって無駄に悩みますよね笑

マイナーな便利機能を住人さんとお互いに教え合うのもまた楽しいひとときです✨