QOL爆上がり

最近、テレビを見ない人が増えていると聞きます。

かくいう私も、テレビでサブスクアプリを起ちあげて観てるタイプの人間なのですが、

ワンルームサイズのテレビに物足りなさを感じていました🤣🤣

そんな、もっと大画面で大好きな映画やライブ映像を見たいよ~~~~!!!

…という私みたいな人のために(?)当シェアハウスには、いわゆるシアタールームスペースがあるんです!!💕

プロジェクターでシェアハウスの壁に何でも映して見ちゃおうという夢のような空間です🌟

オリンピックもサッカーのW杯🏆もすべてこのスクリーンに映し出され、夜な夜な寝不足で応援したよね…🙄笑

プロジェクターのある暮らしの快適さに度肝を抜かされました笑

みんなでわいわいしやすい空間なので、さみしがり屋の住人さんにもぴったり💕