差し色コーデ?

寒くなると、洋服の色が黒、茶色、ネイビー、濃いグレーなどどうしても暗い色になりがちですよね。

しかも、年齢を重ねれば重ねるほど、なぜかモノトーンコーデになっていってしまう…というのが悩みでもあります🙄

ファッションでは、差し色を上手に使う人はおしゃれ!という常識がありますよね。

黒いワンピースに赤いタートルネック、モノトーンコーデに黄色いバッグ…など小物で差し色を上手に使えたらいいな~と強いあこがれを持っています。

実は、当シェアハウスは差し色の使い方がとても上手👏✨

モノトーンに統一された室内に、鮮やかな家具を1点置いて、とってもおしゃれな仕上がりに💕

おしゃれなお部屋に手っ取り早く住めるのもシェアハウスの醍醐味です👍