暴飲暴食のツケ

楽しい年末年始休暇も終わり、待ち受ける現実に頭を抱えている人も多いのではないでしょうか。

早起きつらい😭😭

でも実はもっとつらいことがあるんですよね。

そう、正月太り…!

年末年始の暴飲暴食の影響がお腹周りと体重に表れてしまってヤバイ!

やばいよねーって言いながら新年会ラッシュでさらにやばいです。

とにかく集まってお酒と美味しい料理を嗜みたい住人さんたちのおかげ(?)で、

順調に肥えています🙂🙂

無駄な抵抗だなと思いながら、先日のシェアハウスのポッドラックパーティーでは、テーブルに並んだフルーツの盛り合わせをちびちびいただきました🍓

フルーツの間食なら許されたい!笑

一緒にダイエットしてくれる住人さんを募集してみます笑

今月中に何とかしなくては🔥笑