時は金なり

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとは言いますが、時の流れって本当に早いですよね。

正月ボケが~…!と言っているうちに1月が終わりそうでビビっています!笑

1日は長く感じるのに1週間とか1カ月とかって早いですよね、不思議😂

特に仕事中は、時間が進むのが遅くて遅くて何度も時計を見てしまいます。

でも家にいる時間はあっという間に時計の針が進んでいくんですよね😂😂

実は、シェアハウスには、こんな変わった時計があります⌚

壁に大きく映し出される時計、よく見えていいですよね💕

デジタルになったりアナログになったり自由自在です🌟

どうでもいいけど、アナログの大きい時計ってなんとなく不思議の国のアリスっぽくないですか?笑