テレビっ子たち

皆さんはテレビをよく見ますか?

最近はテレビを見る人が減ったといわれますが、当シェハウスにもしっかりテレビはあります📺

見たい番組があるときは見ればいいのですが、特に見たい番組がなくても、音が欲しくてテレビをつけてることもありますよね🙂

音楽じゃ味気ない、人が話してる声を聞いていたい…というときはテレビが最適です👍

リビングにあるテレビは、オリンピックやW杯、甲子園などを見る時に大いに活躍します🤗

みんなでテレビの前に集まって、わいわいがやがやとスポーツ観戦をするのも楽しいですよね。

余談ですが、私は朝の準備の時は絶対に「ZIP!」を見る派です☺

住人さんの中にも同じくZIP派がいますが、めざましテレビ派もいるので、早く起きた方がチャンネル争いに勝てるのです笑

テレビのある生活、やめられないな~!