今シーズン最後…!

信じられないぐらい寒かった週末、もう最後かもしれない…!ということで、スノボに行ってきましたよ~!⛄

いい雪❄

運動神経に難ありな私なので、正直ウインタースポーツは苦手なのですが、

スノボが得意な住人さんに教えてもらいながら、何とかちょっと滑れるぐらいまで成長💕笑

いっぱい転んだけど笑

転んだ分だけうまくなるんだよ!って励まされたので、何とか頑張れました🥰

久々にいっぱい運動したので疲れたし、全身筋肉痛でヤバイ…💦

お昼ご飯も、スキー場内でいただきましたが、スキー場で食べるカレーってなんであんなにおいしんだろう😊笑

あと、スノボはもちろん楽しかったのですが、やっぱりゲレンデマジックすごい👏

ゲレンデで見る住人さんたちは、いつもの3割増しぐらいでイケメン&美人でした…💕

楽しかった~!冬らしいことできました🎀

これで心置きなく春を迎えられそうです。