春っぽい

急に春っぽくなる日が増えてきましたね!

冬の間はちょっと元気がなかったシェアハウスの観葉植物たちが、元気に育ち始めました。

冬の間は乾燥もすごいし気温も低いのでちょっと育成状況が悪いんですよね~…。

いくらおうちの中とはいえ、冬は寒いですよね💦

これから春になるので、日光もたっぷり浴びてもっとぐんぐん育ってくれるといいな✨

サボテンを枯らすことで定評のある私ですが、住人さんがしっかり管理してくれてるので、

きっとこの観葉植物は元気に育つでしょう👌

草木が芽吹く春って希望に満ち溢れて素敵ですよね。

花粉症の私にはつらい季節がやってきました…!

観葉植物は元気だけど私が元気ない🤣

目薬をもらいにいかなきゃ👀